モデル犬として活躍しています♪

ようちえんでは始めのコースが終了すると、その後継続してようちえんに
通うことが出来ます。
ようちえんでのレッスンを完璧に習得したわんちゃんは、ドッグトレーナーズカレッジに
通っている生徒さん(トレーナーの卵)のモデル犬に協力してもらいます!
広尾教室からもたくさんのようちえん生がモデル犬として活躍中♪
いろいろな人と交流することが出来るので、ようちえん生にとってもいいお勉強になります!
今日は少しだけ、授業の様子をお伝えしますね☆

犬のようちえん®広尾教室_ぴちょんちゃん

これからレッスン開始!! ぴちょんちゃん(ミニチュアダックスフンド)の集中力も高まります!!

犬のようちえん®広尾教室_ララちゃん

ララちゃん(ハスキー) ”つけ”の指示もバッチリです♪

犬のようちえん®広尾教室_ララちゃん

生徒さんとのレッスン後は大好きなオモチャでPlayTime

犬のようちえん®広尾教室_チャイちゃん

最後はグルーミングでキレイに!!チャイちゃん(イングリッシュブルドッグ)とってもおりこうさんです♪

いい見本となるように、これからも頑張っていこうね♪

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介, トレーニング パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中