新入生紹介♪

先週からようちえんをスタートしたフレンチブルドッグのおかゆちゃん♪
2ヶ月半の女の子です!
とってもかわいいそのお顔にスタッフみんなメロメロになっています☆

おかゆちゃん(フレンチブルドッグ)どこを見ているのかな?


まだワクチンが終わっていないおかゆちゃんは、事務所のサークルで過ごしています♪
まずはスタッフに慣れることやようちえんに慣れることからスタートしています!

ハウスの中がだんだん好きになってきたおかゆちゃん♪何を探しているのかな?

ハウスにもすっかり慣れ抵抗なく入るようになりました!

あれれ?寝てしまいました☆

遊び疲れたのかハウスの中で気持ちよさそうに寝てしまいましたzzz
まだまだ子供ですね♪
これからの成長が楽しみです☆

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中