雨の日グッズ♪

6月は梅雨の季節・・
人もそうですが、わんちゃん達も憂鬱になってしまいます。
そんな気分を解消してくれるのが、これ!パズル型のおもちゃです♪

お散歩に出かけられないこの季節は、お家の中で遊べるおもちゃを
いくつか用意しておくといいですね♪

DOG BRICKというおもちゃ。穴の中におやつを隠して探すおもちゃです♪


ようちえんのわんちゃん達も実際に遊んでいます♪
頭の体操にもいいですね!

コロネくん(ミニチュアダックスフンド)上手におやつを見つけられるかな?

雨の日はようちえんの外(ウッドデッキ)で社会化も行います。
メロちゃん(柴犬)空を眺めてたそがれています☆

早く雨が止まないかな・・と願っているメロちゃん(柴犬)

雨の日のためにレインコートに慣れさせるのも大切です。
メロちゃん(柴犬)は上手に着ることが出来ました♪

最後にメロちゃん(柴犬)とようちえんバッグで記念撮影☆

メロちゃん(柴犬)ポーズが決まっています!!

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中