お台場でイベントを開催しました♪

5月29日(日)、お台場にあるハワイアンレストラン・kulaで
駒沢公園教室と広尾教室の合同イベントを開催しました♪

お天気が良ければ、潮風公園でウォークラリーも行う予定でしたが、
当日は生憎の空模様だったので、レストランでのお食事会のみ行いました!
イベントには9組のご家族と11頭のワンちゃんが参加してくださいました♪

まずは乾杯から♪


広尾教室からは6組8頭のわんちゃんが集まってくれました♪
わんちゃん達を紹介します♪

左からリカテリーナちゃん・ももちゃん・きなこちゃん(トイプードル)

左からかのんちゃん・ぼん吉くん(シーズー)

もこちゃん(チワワ)

ポッチくん(チワワ)

ハイジちゃん(チワワ)

ピューマちゃん(チワワ)

お店の方からサービスでこんなケーキを頂きました♪
とってもおいしそう☆☆

ビンゴ大会では、ハイジちゃん(チワワ)とハイジちゃんパパが1位を
とりました!!
他のみなさんもゲームでは盛り上がってくれましたよ♪

普段会えないわんちゃんや飼い主様同士、貴重な交流の場となりました♪

最後にみんなで記念撮影☆

ハイ、チーズ☆

お天気は残念でしたが、皆さん楽しんでいただけたようでよかったです♪
広尾教室と駒沢公園教室の合同イベントはまた開催いたしますのでお楽しみに!
そして、今回参加してくださった皆様、悪天候の中、本当にありがとうございました。

広告
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中