♪5月21日授業参観♪

5月21日は広尾教室で授業参観を行いました。
日頃のレッスン成果をママたちに見てもらいます!!

今回の参加者は
☆もかちゃん(トイプードル)
☆コロくん(トイプードル)
☆ロンくん(イタリアングレイハウンド)
です。
トイプードルのneneちゃんとノーフォークテリアののんのんちゃんも
友情出演してもらいました♪

まずは知らない人と仲良くなるためにおやつをあげてもらいます。

もかちゃん(トイプードル)オスワリしておりこうさんにおやつをもらっています!

おやつをジーと見つめるコロくん(トイプードル)いつもらえるかな?

ロンくん(イタリアングレイハウンド)は積極的です!!

みんな仲良く出来た所で次はグルーミングの練習です。

みんなでグルーミングの練習中☆

待ちに待ったフリータイム♪
「先生!遊んできても大丈夫??」
とみんな先生の返事を待っています☆

フリータイムをしながらの社会化♪
遊んでいる最中に聞きなれない音や、ラジコン、風船、ごみ袋など
見慣れない物に慣らしました!

その後はいよいよレッスン披露!
みんなドキドキですが、よく頑張ってくれました。
最後は「おいでゲーム」と「いすとりゲーム」を行い終了♪
みなさんにご満足頂けたかと?思います☆

ただ残念なことに・・
フリータイム以降の写真のデータが全て消えてしまい皆さんにお見せすることが
出来なくなってしまいました・・
これにはスタッフもがっかりです・・
次回は必ず!写真でお伝えしたいと思いますので楽しみにお待ち下さいね!

広告
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中