送迎中の様子

犬のようちえん広尾教室では、送迎サービスを行っています。
送迎エリアは主に、
港区→六本木・麻布・赤坂・白金など
渋谷区→恵比寿・代官山・広尾など
品川区→高輪など
目黒区→中目黒など
です。(エリアは直接お問い合わせ下さいね!)

まずは送迎スタッフがご自宅まで伺いわんちゃんをピックアップ!

まずはようちえんバッグを受け渡し!


今日はティカちゃん&ピタくん(ヨークシャテリア)のお迎えです♪

ハウスを開けると自分から入ってくれました!

安全面を考え送迎中は必ずハウスに入ってもらいます。
きちんと「ハウストレーニング」が出来ているので、ティカちゃんピタくんはおりこうさんに
ハウスの中に入ってくれます♪

車に乗ってようちえんへ♪

安全運転でようちえんへ向かいます。

みんなおりこうさんです!

大好きなようちえんへ到着!
今日も1日レッスンに遊びに頑張るティカちゃん、ピタくんです♪

今日はどんなことがあるのかな?ドキドキ♪

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中