兄弟そろって通ってます♪♪Part.2

兄弟そろって通園しているわんちゃんをまたまた紹介したいと思います♪
今日は3組の兄弟です☆

左からシュガーくん(トイプードル)クッキーくん(ヨークシャテリア)

兄:シュガーくん(トイプードル)
弟:クッキーくん(ヨークシャテリア)
優しいお兄ちゃんシュガーくんにいつも甘えている弟クッキーくん♪
お兄ちゃんに見守られながら、いつもやんちゃに走り回っています !!

左からかのんちゃん、ぼん吉くん(シーズー)

兄:ぼん吉くん(シーズー)
妹:かのんちゃん(シーズー) 仲良し兄弟の2人♪
他のお友達がいても2人で楽しく遊んでいることも! それぐらい仲がいい兄弟です☆

左からセレブちゃん、ラテちゃん(トイプードル)

姉:ラテちゃん(トイプードル)
妹:セレブちゃん(トイプードル)
ラテお姉ちゃんにいつもくっついているセレブちゃん♪ それほどお姉ちゃん子なのです!
どんなに疲れていても妹の面倒をみる、とても世話好きなお姉さんラテちゃんです!

兄弟仲良く今日も元気に通園しています!!!

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中