♪Happy BirthDay♪ Part.2

4月にお誕生日を迎えたわんちゃんを紹介します。
今回は年長さん(1歳以上のわんちゃん)の紹介です!!

メルくん(トイプードル)10歳

日なたぼっこが大好きです!
10歳の年齢を感じさせることのない元気さです♪

もこちゃんバースディ

もこちゃん(チワワ)2歳

人が大好き!特に女性が大好きです♪
もこちゃんの笑顔にみんなメロメロです☆

ララくんバースディ

ララくん(ポメラニアン×マルチーズのMIX)5歳

わんちゃん友達から人気者のララくん♪
ララくんの周りにはお友達がいつも集まっています!

湾仔くんバースディ

湾仔くん(トイプードル)5歳

甘え上手な湾仔くん!
甘えられるとついつい答えてしまいます☆

4月もたくさんお誕生日を迎えるわんちゃんがいました。
来年も広尾教室でお誕生日をお祝いできることを楽しみにしています☆

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中