犬のようちえんのお泊りサービス♪

広尾教室ではようちえんに通っているわんちゃんを対象にお泊りサービスを行っています。

普段から通っている場所ということもあってか通園生達は、第2の我が家のようにリラックスして過ごしています♪

みんな体調を崩すことなく、元気いっぱいです!
これから連休ということもあり、お泊りするわんちゃんが増えています。みんな一緒なのでわんちゃん達もなんだか楽しそうです♪

子犬のしつけ教室_犬のようちえん®広尾教室お泊りサービス

ララちゃん、ハウスの中で熟睡中

ララちゃん(ハスキー)はお泊りにもすっかり慣れているので
リラックスして毎日過ごしています!

犬にとってストレスにならないためにも、ハウストレーニングが
終了しているうえでお泊りサービスを利用することが出来ます。

子犬のしつけ教室_犬のようちえん®広尾教室お泊りサービス2

ボン吉くん健康チェック

体のどこも悪いところはないかな♪
必ず月1回以上通園してもらうこともお預り条件の1つです。こうすることで犬の変化に気づいてあげることが出来るからです。

安心で安全にお泊りできるよう、日々気をつけています!

[お問い合わせはコチラから]
犬のようちえん®広尾教室
0120-115-626

広告
カテゴリー: インフォ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中