♪4月17日パピーパーティー開催♪

先日行ったパピーパーティーの様子をお伝えします♪

今回の参加者は・・

☆バズくん(ミニチュアシュナウザー)4ヶ月 男の子
☆Pitaくん(ヨークシャテリア)5ヶ月 男の子
☆Luckyくん(カニンヘンダックスフンド)11ヶ月 男の子
☆ティカちゃん(ヨークシャテリア)Pitaくんのお姉さんです!

まずは社会化の勉強をします。
みんな真剣です!

まずはコミニケーションをとるために、抱っこしてもらいます。

みんなおりこうさんに抱かれています♪

 
次はいろいろな物に慣らしていきます♪

掃除機は怖くないかな?

バズくん(ミニチュアシュナウザー)がんばっています!

風船は怖くないかな?

 
luckyくん、風船をまじまじ見ています!

この匂いはだぁーれだ??

 

中型犬ともご対面♪
みんなよく頑張りました!


最後はみんなで記念撮影♪
約1時間、たっぷりお勉強したのでみんなお疲れの様子。
おうちでゆっくり休んでね♪

広告
カテゴリー: イベント パーマリンク

♪4月17日パピーパーティー開催♪ への1件のフィードバック

  1. ピンバック: パピーパーティー♪8/28(日)開催♪ | 犬のようちえん® 広尾教室

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中