兄弟そろって通ってます♪♪Part.1

犬のようちえん広尾教室では、兄弟そろって通園しているわんちゃんが
たくさんいます♪
今日は4組の兄弟を紹介しますね♪

左がロイちゃん、右がララちゃん、2頭とも凛々しい表情をしています!!

ハスキー兄弟
姉:ララちゃん(5歳)
妹:ロイちゃん(1歳)
ロイちゃんがおてんばさんなので、ララちゃんは毎日休む暇もありません。。

モデルさんのようにきめています!!

ノーフォークテリアファミリー
左から
モンテカルロくん(息子)
モナコちゃん(お母さん)
カンヌくん(息子)
やんちゃなモンテカルロくん、カンヌくんでしたがモナコ母さんが愛情いっぱいに
育てたので立派な大人になりましたよ♪

左から まろくん(チワワ)りくくん(ミニチュアダックスフンド)

兄:りくくん(4歳)
弟:まろくん(3歳)
優しいお兄ちゃんにいつもくっついているまろくん♪とても仲良しな兄弟です♪

左から ハイジちゃん、ポッチくん(チワワ)

兄:ポッチくん(2歳)
妹:ハイジちゃん(1歳半年)
小さい兄弟はいつも一緒です☆

今日もみんな元気いっぱいです♪♪

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中