♪Happy BirthDay♪ Part.2

前回に続き3月にお誕生日を迎えたようちえんのわんちゃんを
紹介します♪
今回は年長さん(1歳以上のわんちゃん)の紹介です!!


ティアラちゃん(チワワ)2歳
ようちえんに来ているチワワちゃんの中で1番、目が大きくキュートな女の子です♪
人なっつこい女の子です☆


ピノくん(トイプードル)3歳
甘えん坊の男の子!嬉しいとクルクル回り、体で表現します♪
今日もいい笑顔をしています!!


プティちゃん(トイプードル)4歳
ケーキの飾りをクンクン☆いくつになってもいろんなことに興味津々!
走るのも早く、お散歩も大好きです♪


ベリーちゃん(トイプードル)7歳
お散歩が大好きなベリーちゃん!
外ではピョンピョン飛び跳ねるように歩いています♪


ララちゃん(ハスキー)5歳
帽子がお似合いのララちゃん!少しご機嫌ななめではありますが。。
いつもマイペースのララちゃんですが、おやつを見ると目の色が変わります(笑)


そらちゃん(ミニチュアダックスフンド)5歳
おっとりした女の子☆なでてあげると気持よさそうに目を細めます♪
甘え上手のそらちゃんです!

左から
TOYくん(トイプードル)4歳
甘えん坊さんのTOYくん♪とても優しい男の子です!
neneちゃんの恋人!?でもあります☆

ルーくん(トイプードル)4歳
うるうるした目でこちらを見つめるため、ついつい負けてしまいます。。
その目がかわいくてたまりません☆

neneちゃん(トイプードル)2歳
ようちえんで1番のおてんばさんです!
neneちゃんの明るさがようちえんを元気にしてくれています♪

3月もたくさんお誕生日を迎えるわんちゃんがいました♪
また来年も広尾教室でお誕生日をお祝い出来ることを楽しみにしています☆

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中