♪Happy Birthday♪

3月にお誕生日を迎えたわんちゃん達を紹介します♪
今回は1歳になったわんちゃん特集です♪

MELUちゃん(トイプードル)
小さい頃はおてんばでしたが、最近ではすっかりお姉さんになりました☆

クリスティちゃん(ウィペット)
お友達のわんちゃんを見つけると大興奮!お家ではのんびり屋さんです☆

サラちゃん(ヨークシャテリア)
ようちえんの「いやし系」としていつもみんなを温かく見守っていてくれます☆

バニラちゃん(チワワ)
ちょっぴり怖がりさんのバニラちゃん。
でも大好きな人を目の前にすると大喜び♪人が大好きです♪

ポンちゃん(ヨークシャテリア)
小さい頃はシャイでしたが今ではすっかりようちえんに慣れ
楽しそうに走り回っています!

これからもようちえん生達が元気にすくすく成長しますように☆☆

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中