みんなの笑顔☆

3月11日の地震の日。。
ようちえんに通っているわんちゃん達は何事もなく無事でした。
ようちえんに来ていなかったわんちゃん達も、無事だったことを聞きホッと一安心です。
人もそうですがわんちゃん達も精神的なショックが大きかったことでしょう。
(実際にたくさんの相談を受けています。)

そして被災地で今もなお飼い主さんと離れ離れになっているわんちゃん達がいるかと思うと・・
胸が痛みます。
私達が出来ることは少ないかもしれませんが、ようちえんのわんちゃん達の笑顔や元気な姿を
見て少しでも皆さんのパワーになればと思います。
今日はようちえん生の「笑顔」をお届けします♪

♪ボン吉くんの笑顔♪

ボン吉くん

ボン吉くん(シーズー)

 
♪ジュリアちゃん&こゆきちゃんの笑顔♪

ジュリアちゃん&こゆきちゃん

ジュリアちゃん(キャバリアチャールズキングスパニエル)&こゆきちゃん(トイプードル)

♪ハニエルちゃん&チャイちゃん&ロイちゃんの笑顔♪

ハニエルちゃん&チャイちゃん&ロイちゃん

ハニエルちゃん(ゴールデンレトリーバー)&チャイちゃん(イングリッシュブルドッグ)&ロイちゃん(ハスキー)

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中