おもしろショット♪♪

毎日たくさんのわんちゃんが通園している広尾教室では、
日々わんこ達のいろいろな表情を見ることが出来ます♪
今日は奇跡的?!に撮れたショットをいくつかご覧下さい☆☆

まずはミニチュアダックスフンド対決!!

シヨちゃん&コロネくん(ミニチュアダックスフンド)

左:必死な表情のシヨちゃん 右:怪獣に変身?のコロネくん

シヨちゃん危機一髪!
コロネくんに食べられないように気をつけて!!
そしてお次は・・

ロビンくん(フラットコーテッドレトリーバー)&チャイちゃん(ブルドッグ)

チャイちゃん&ロビンくん

チャイちゃん(ブルドッグ)を枕にするロビンくん(フラットコーテッドレトリーバー)

チャイちゃんのお顔はどこにあるのでしょうか?
ロビンくん寝心地はどうかな?

最後にノーフォークテリアのモナコちゃん♪

モナコちゃん

モナコちゃん(ノーフォークテリア)喜んでこちらに走ってきています♪

怖い顔をしていますが、これ、喜んでいるんですよ♪
モナコちゃんは名前を呼ぶと走ってこちらに向かいながら
この表情をします☆
とてもかわいいです❤

これからもいろいろなショットをお届けします♪

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中