ひなまつり

3月3日はひなまつり♪
そろそろ春も近そう?!です♪
外では梅の花を小太子ちゃん(ワイアーヘアード・ミニチュア・ダックスフンド)が発見!!

小太子ちゃん(ワイアーヘアード・ミニチュア・ダックスフンド)と梅

興味津々の小太子ちゃん(ワイアーヘアード・ミニチュア・ダックスフンド)

ようちえんではひなあられを目の前に・・

ひなあられ

見つめるのんのんちゃん(ノーフォークテリア)&MELUちゃん(トイプードル)

食べたそうに見つめるのんのんちゃん(ノーフォークテリア)&MELUちゃん(トイプードル)
「おいしそう☆★ああああ!!!」

先生ずる~い

「食べたいよ!!!」

なんと!先生が独り占め! みんなプンプンです!
残念ながら人用のおやつだったこともあり、みんなは食べられず・・
そのかわり犬用おやつで満足してもらいました☆

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中