♪Happy BirthDay♪ Part.2

前回は1歳のお誕生日を迎えたようちえん生を紹介しましたが、今回はお兄さん・お姉さんチームを紹介します!!

シフォンくんチロルくんバースデー
シフォンくん(パピヨン)&チロルくん(チワワ)
シフォンくんは5歳、チロルくんは4歳になりました♪
ようちえんのムードメーカー的存在の2頭。
いつも駆け回って、まだまだやんちゃです!

禄太朗くん小太子ちゃんバースデー
禄太朗くん(トイプードル)&小太子ちゃん(ミニチュアダックスフンド)
禄太朗くんは6歳、小太子ちゃんは2歳になりました♪
おっとりマイペースな禄太朗くんと天真爛漫な小太子ちゃん・・・
タイプの違う2頭ですが、たまごちゃんが大好きで仲良しなんです!

ハイルくんバースデー
ハイルくん(トイプードル)
3歳になったハイルくん!!
パピーの頃は可愛らしかったハイルくんも今ではこんなにイケメンになりました。

プティちゃんバースデー
プティちゃん(トイプードル)
6歳になったプティちゃん!!
腰をクネクネさせながら甘える姿にスタッフもメロメロです☆

これからも楽しい出会いがたくさんありますように☆☆☆
お誕生日おめでとう!!!

広告
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中