♪Happy BirthDay♪

今月、1歳のお誕生日を迎えたようちえん生を紹介します★

マメくんバースデー
マメくん(トイプードル)
パピーの頃から体の大きかったマメくん!この1年でさらにたくましく成長しました。
でも、抱っこが大好きで甘えん坊さんなところもあるんですよ☆

アラレちゃんバースデー
アラレちゃん(トイプードル)
最初は怖がりさんだったアラレちゃんも、今ではやんちゃガールになりました!

ロンくんバースデー
ロンくん(イタリアングレイハウンド)
この1年でママとたくさんお出かけしたロンくん。お出かけが大好きになりました。

ももちゃんバースデー
ももちゃん(トイプードル)
シャイだったももちゃんもようちえんでお友達がたくさんできました!!

この1年で今のお家に新しい家族として迎えられ、ようちえんではたくさんの出会いがありました。
これからも楽しいことがたくさんありますように・・・
1歳のお誕生日おめでとう☆☆☆

広告
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中