ようちえんのオシャレさん♪

まだまだ寒い日が続いていますね。
冬になると寒さ対策やおしゃれのためお洋服を着てくるようちえん生が増えます。
今ではいろいろなデザインやサイズのお洋服があるため、ようちえん生のファッションも
バリエーションが豊富です♪
かわいいようちえん生の姿をいくつかご紹介いたしますね♪
まずはヨークシャテリアのポンちゃん女の子です。
ただいまお洋服慣れの練習中♪
今年の干支「うさぎ」ちゃんに変身中です❤

ポンチャンうさぎショット

上手にお洋服が着れるかな?

後姿もパチリ☆

ポンちゃんうさぎショット後姿

ポンちゃん???

 次は手前からトイプードルのリカテリーナちゃん、ももちゃん、小春ちゃん♪

リカテリーナちゃん、ももちゃん、小春ちゃん(トイプードル)

誰が一番似合っているかな?

最後に兄弟おそろいで揃えました♪
トイプードルのジュニアくん、アローくん、クリくん。

ジュニアくん、アローくん、クリくん(トイプードル)

ポーズがきまってます!!

みんな本当に似合っています❤

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中